ZiZi練、椿ライン~大観山2013年11月01日

本日はチームメイトのTAKAさんとジジー同士、一緒に朝練。^^;

6時に家を出ようとしたら寒くて、長袖ジャージに着替えなおします
7時半に早川で待ち合わせして箱根旧道行く予定でしたが二人とも午前中フリーだったので急遽、椿ラインへ。

のんびりR135で湯河原へ
TAKAさん待ち合わせしたセブンのフェンスにメット忘れてるし・・・
帰りに寄るよ~とノーヘルで。
そろそろ歳でボケかなW

湯河原のセブンで小休止して登坂TT開始。
獅子戸まではおしゃべりしながらのんびりAvg190Wで。
12km付近でTAKAさんアタック!じゃなく私が電池切れでヘタレて遅れる・・・・orz
出力が150Wくらいしか出ない><
どんどん離されてTAKAさんに遅れること3分
タイムは1時間10分12秒
ま、TAKAさんは来週は龍勢HCで上げ上げだし、私は病み上がりだしってことで^^;

帰りはそのまま椿を下って真鶴旧道から帰宅。
かなりハイペースでここもいい練習になった~。

早川でTAKAさんと分かれて先に反対側のセブンみたらメットらしきものがまだ残ってたようだ! 

帰りはR1やR134でローディーさんたちと小競り合いを繰り返し、気温も上がってきて長袖が暑く13時帰宅でかなりお疲れモード。

走行距離131km獲得標高1518mでした。
体重はトレ後で62.7kg。
昨日の夜65.0kgだったので-2.7kg\(^o^)/
やっぱ暑いとすぐ体重へっていいな~

今日はお方様と姫様が本日は15時半ころ帰宅すると一報が入り、疲れをこらえ、ここから勝負!

まずはEVOのチェーン交換。
今までPCD74の46T-30Tというかなり貧脚用のクランクを使っていましたが、P2Mにして50T-34Tと人並みに戻したのアウターローだとでチェーンの長さがパッツンパッツンで足りない><
せっかくなので新しいピカピカのチェーンに交換して2リンクほど伸ばしてスムーズになりました(^^V

次はコルナゴのお掃除。
土砂降りの川崎を走ったあと水をジャブジャブかけてドロを落としてただけだったのでかなり汚いまま><
1週間以上放置してたのでチェーンやスプロケに錆が~^^;
ホイルはずしたらリムの中からチャプチャプ水が入ってる音が~
掃除と注油で真っ黒け。
結局、お方様と姫の帰宅までに間に合わず・・・orz

久しぶりに自転車漬けの1日でした(^^♪

11/24大磯クリテリウムへエントリー2013年11月01日

ま、近場ということで
11/24大磯クリテリウムの40台シニアにエントリー^^;

http://walkride.jp/oiso-criterium/

なぜかシニアは中級クラスより週回数が多くエリート組の次に距離が長いんですが・・・