朝練 100マイル2013年11月20日

大会4日前ですが、自分のクラスのメンバー表見てがっくし。
今回は参加するだけになりそうなので、あえて調整はせずロングライド^^;
朝5時半に辻堂の自宅を出発してまずは伊豆方面へ。

3日前より2~3度気温は高いが冬型の西風が強くやっぱ寒い~
湯河原で右折して箱根に行こうか考えたが寒さに負けてそのまま南下。

今日は13時まで時間が貰えたので片道3時間半でいけるところまで(^^♪
で、川奈まで。
片道78kmでした。
平地はあったかくて極楽だな。
富士山きれいです。
帰りは風がますます強い。
信号で止まってるとき、ふと後輪見ると内部のクロスが見えてバーストしそうな状態。
貧乏性で使いすぎたか?
慌てて空気圧を少し下げ、慎重に帰宅。
でも大会前でよかった~
12時半過ぎに辻堂についたらオドメーターが156km
むむ・・何か足りないぞ~と鵠沼までもう一走り。
帰宅して160km、100マイル達成!!

体重は帰宅後64.1kg←ぜんぜん減ってない~><

夜はチューブラーの張り替えだ~!