朝練 湯河原2013年11月17日

4日前に家族3人で揃って体調崩し
一昨日も休日で追い込むはずが1日寝てました。
大磯のレース前に最悪~(><
今年は体調崩しすぎ・・・・

とりあえず身体がある程度動けるようになったので4日ぶりにチョットこ走りに。
朝5時半におきてヤビツ1本ゆっくり登ろうかと思って出発したら気温4度と思った以上に寒いんですが。

そんなに厚着でなかったので下山で風邪をぶり返さないようにとチキンになって湯河原往復80kmコースへ変更。
真鶴旧道をL4ペースで走ろうと頑張るが、まだ身体がだるく力がでない~
こんなんで来週は大丈夫なの?
R134で最高速ダッシュしても40kmオーバーがやっと・・・・・や・ば・い^^;
あと1週間でどこまで体調戻せるかだな。

体重はトレ後64.1kg コッチモ順調に増量中!


大磯クリテリウムのメンバー表が出てました。
http://walkride.jp/riders/

40シニアクラスは、どれどれ・・・げっ! 出走23人しかいなくて、Y永さんとかT野さんとかお早い人達混じってるんですが^^;
目標は周回遅れ失格にならないことに決定!
やっぱ無理せずビギナーにエントリーしとけばよかった(反省